忙しくて、めんどくさがりの女性たちへ。
「働く女性の一日を香りでサポート」指先から、心と身体もトリートメント。オイルの配合に加え、使いやすさを重視し た塗布システム「ミニロールオン」を採用。血行促進や新陳代謝を促し、指先に心地よいトリートメント効果を提供します。
uka nail oil
24:45(ニイヨンヨンゴ)
リラックスの代名詞ラヴェンダーに、幸せな気持ちになる甘い香りのバニラ。柔らかにオレンジの香りが1日のストレスを吹き消します。優雅で爽快そんな新しい香りに包まれて素敵な夢を。甘く柔らかく、気持ちのいい安心感が 心深くに広がる香りです。ゆっくりとリラックスしたいときにも お勧めです。
質感:しっかり保湿 オイル感あり
【塗り方】
1. 手の甲を上にして、爪の根元にボトルの先をコロコロと、ひと塗りからふた塗りします。
2. 両手の爪同士を擦り合わせ、オイルが4本の指にまんべんなくつくように延ばします。
3. 指が疲れているときには、マッサージするのも効果的です。
【成分表示】
アーモンド油、アルガニアスピノサ核油、ラベンダー油、ホホバ油、バニラ果実、オレンジ油、コムギ胚芽油、バニラ果実エキス、マヨラナ葉油、シトラール、ファルネソール、ゲラニオール、リモネン、リナロール
※バニラの成分がおりをつくることがございますが、品質には問題ございません。
※効果・効能については、個人差がございます
※合わない場合は、利用を中止し医師に相談してください
原料は、すべてオーガニック素材を使用。添加物・香料などは一切加えていません。そのため、顔に触れることの多い指先は勿論、リップオイルとしても安心して使うことができます。
原産国:フランス
製造元:シリウス
輸入販売元:スイスラインジャパン
発売元:向原商事